バイタライフ(Vitalife)の製品保証について

ミキサー画像

バイタミックスのミキサーは、どれもハイパワーで頑丈な作りとなっておりますが、万が一、不具合が起こった際は期間内、無償で修理を差し上げております。
保証期間は各シリーズで異なっており、Aシリーズは10年間・Lシリーズは7年間・Sシリーズは5年間とさせて頂いております。

到着後3日以内の場合、返品交換可能

時間をかけて色々なお店を見てみて、購入したバイタミックスのミキサー。

「ミキサーを回してみると思ったより音がうるさいな・・」
「想像していたよりも大きいな・・」

商品が届いてみると、思っていたイメージと違う・・・
なんて経験ございませんか?
当店では、そんな通販特有の不安感を解消するため、安心の返品・交換保証を設けてあります。

  • ・到着後3日以内にご連絡いただけること
  • ・コンテナやタンパー等が未使用であること
  • ・箱等の付属品が全て揃っていること
  • ・アメリカからお客様のご自宅までの配送料・お客様のご自宅から当店までの返送料、交換品送付時の送料をご負担いただけること

以上の4点がお守りいただければ、返品・交換をさせていただきます^^

ミキサーの製品保証について

当店では、ページ上部にも記載しております通り、質の高い保証をお約束する為、無償での保証期間は各シリーズで異なり、10年・7年・5年とさせていただいております。
他店様には、長期保証を持つ店舗様でも送料(海外まで往復2〜3万円)を請求する店舗や、故障の原因が消耗や誤使用とみなし有償修理を請求する事がございます。
また、検品もせず送りつける個人の副業レベルのお店も多く存在しております。

私がバイタミックスに携わり始めてから6年たちますが、大変残念なことに、バイタミックスの輸入業務をしていたお店のほぼ全てが、閉店しております。閉店してしまいますと、もちろん修理対応は行なってくれませんので、店舗選びの際には十分ご注意ください。
当店は5年以上のバイタミックスの販売経験を生かして、以下の安心の保証対応をお約束致します。

  1. 営業時間内のお客様第一に丁寧なサポートをさせていただきます。

  2. 保証期間内であれば、ミキサー本体の修理費用はもちろんのこと、送料も当店が負担させていただきます。

  3. 万が一、保証期間が過ぎた商品でも、修理業者さまへ修理を依頼させていただきます。

  4. 提携の修理業者さまとのやりとりも、当店が責任を持ってスムーズに対応いたします。

  5. お客様が安心してご使用頂けるよう、他店様よりも質の高い保証とサービスを提供致します。

製品保証は、ミキサー本体部分のみの保証です。
コンテナ・ブレード・ドライバーソケット・タンパー等の消耗品には適応されませんので、ご了承下さい。
上記のパーツ類の交換がご自身できないようでありましたら、当店への往復送料のみご負担いただけましたら、当店スタッフが交換作業をさせていただきます。作業費等はいただきませんのでご安心下さい。

保証はご購入者様にのみ適用となります。第三者への譲渡後などは適用外となります。
また、保証は個人利用の場合のみに適用となります。店舗、事務所、法人、団体などでご利用の場合は保証適用外となりますのでご注意ください。

保証期間後も修理可能です

当店の保証の期限が過ぎた後につきましても、不具合に関しての対応はできる限りさせて頂いております。

  1. 当店へ商品を発送して頂きます

  2. 当店で検品した後、当店から提携の修理業者さまへ、問い合わせ致します。

  3. 提携の修理業者さまへ、商品を発送致します。

  4. 修理完了後、当店へ商品を配送していただきます。

  5. 当店で再度検品後、お客様のもとへ返送致します。

上記手順をご覧いただけましたら分かりますようにお客様は当店へ発送して頂くのみで結構でございます。
その際、保証期間内であれば全てにおいて無償で対応しておりますが、保証期間外、または当店で不具合が確認できない場合は、以下の料金をお客様にご負担いただいております。

  • ・修理費用、交換部品代
  • ・お客様から当店へ発送して頂く際の送料
  • ・提携の修理業者さまへ発送する送料
  • ・当店からお客様への返送料

以上でございますが、このページだけでは分からない点があるかもしれません。
その際は、当店までお問い合わせいただけますと幸いです^^